5/6/18 (Sun) Night@California

 

Hello, a*mamaです!

 

本日も、御訪問&いいね!ありがとうございます(*^▽^*)

 

こちら北カルは、日中、割と暖かくて、過ごしやすかったのですが、夕方は肌寒い位でした。

 

ただ体感温度は、個人差があり、若人であるティーンエイジャー女子達は、夕方の肌寒さも「そんなでもないよ!」って

ことでした( ̄_ ̄ i)

 

 

流れ星

 

昨日の、BTS記事にアクセスしてくださった方が多かった様で、本当に感謝しています。

 

それと共に、KPOP専門ブログでもない、わたしの拙いブログにまで遊びに来て下さって、、、BTSの人気のスゴサを改めて感じました(☆。☆)

 

ついでだから、備忘録ブログの本領発揮して、去年のアメリカコンサートの思い出話。ご興味あれば宜しくどうぞ。

「ども*観れ*最終回 6-3 BTS CONCERT IN LA」

「ども*観れ*最終回 6-4 BTS CONCERT IN LA (続)」

「ども*観れ*最終回 6-5 BTS CONCERT IN LA (BTS編–完)」

 

流れ星

 

それにしても、今回のワールドツアーのチケット代はもちろんのこと、再来週は、ついに、カムバ!で、

お小遣いがアルバム代に消えちゃう人続出じゃないの?

事務所は笑いがとまらないだろうなあσ(^_^;)

 

Soompi

BTS Announces Comeback With “Love Yourself: Tear” 

 

BTS has shared the release date for their much-anticipated comeback!

See Also: Watch: BTS Has Lots Of Fun Touring Osaka In New Video Directed By Jungkook

 

On April 17, the group announced via their fan cafe that they will be releasing their third full album “Love Yourself 轉 ‘Tear'” on May 18.

 

The group recently shared a video entitled “Euphoria: Theme of Love Yourself 起 Wonder,” featuring a solo track by Jungkook. 

 

Pre-orders for the new album will begin on April 18, and more details about the album will be shared in the future.

 

流れ星

前回のアルバムセールスは、これまで韓国内で164万枚以上とのこと。

今回のアルバムでは、どんな大記録が打ち立てられるのでしょうかね?世界中が注目してしてると思うし、既に予約販売は始まってるので、予約数だけでも100万枚行っちゃいそうですよね。

楽しみなような、そら恐ろしいような、気がしますよ(;´▽`A``

 

何コロッケが一番好き?

 

日本にいた時は、カニクリームコロッケが好きでした。

今、自宅で作るのは、ひき肉入りポテトコロッケです。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう