11/22/17 (Wed) Night (CA Time)

 

Hello, a*mama です!

 

またまた、、、昨夜はクラッシュぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅでした。

とりあえず書きかけの記事がありますので、

またまたオリジナル日時にてあげます。

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。

 

2週間前に受けたインプラント手術。(→ 歯 & 歯ブラシ 青

インプラント体が入ってるところはまったく問題なかったのですが、

虫歯治療をしてもらった一番奥の歯が、、、

この2週間ずっと痛くて、物が噛めませんでした。

で、やっと今日の午後、現在の仮歯を強力なセメントに入れ替えてもらいました。

 

自分の歯で噛める、喜びおねがいおねがいおねがい

を久々に味わいました。

ただ、麻酔注射が抜けきれず、ちょっと顎が痛いんですね。

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

現在、グランマグランパが我が家に滞在中です。

 

彼らは、11月19日が、結婚記念日宝石赤宝石赤宝石赤

 

去年は、50年の結婚記念でした!

そして、今年は、51年

 

私は、オットさんとお付き合いしてる頃から、

実家には遊びに行かせていただいていたので、

彼らのことはかれこれ25年位知っている。

 

これまでの51年間、

楽しいことはたーくさんあったと思うけれど、

順風満帆とは言えない時もあったろうし、

悲しいことや辛いこともあった。

 

今も、二人とも持病を抱えていたり、

体が思うように動かなくなってきていて、

イライラしてることもあるし、

小言を言い合ったり、喧嘩したりもしてる。

 

それでも、やっぱりお互いを思いやり、

ケアして支え合いながら日々暮らしている乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

そんな彼らは、私の人生のお手本なのです。

私とオットさんもそんな風に、

一緒に年を取っていきたいな、と心から思うのです。

 

あなたの両親は、いい夫婦?

 

はい、私の義両親は、とってもいい夫婦ですよ〜ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう