10/1/17 (Sun) PM (CA Time)

 

ハロー、a*mamaです。

 

現在、カリフォルニア在住で、9月半ばから新たにブログ

閉じこもりママのティコマCA生活

を立ち上げたため、

こちらのNJ生活ブログは放置している状況なのですが。。。

それでも

 

いいね!を押していただいたり、

こちらから直接ブログを観に来ていただいたり、

ブログ村のウエブサイト内から入って来て’いただいたり、

と、引き続きアクセスしていただけて、本当に感謝しています

m(_ _ )m

 

こちらのブログは、私にとってはほぼ

NJ生活の備忘録、

なのですが、

それでも、

NJでの長かったような短かったような6年間のうちの

私と家族の4年間を凝縮している

大切なものです。

 

現在のNJの最新情報はご紹介できないかもしれませんが、

もし、NJでの子育てのことや生活全般など、

ご質問などございましたら、

なんでも聞いてください。

スピ話も大好きです。

 

取り急ぎ、お礼を申し上げたくて、

ちょっとだけ戻って来ました。

本当にありがとうございます。