早いもんだなぁ…




5月も残り少なくなってしまいました








いつからかは忘れてしまったけど、毎日必ず1枚は、まるみにの写真を撮るようになりました








とまみがいた頃は、とまみは必ず毎日撮ってたし、まるみには、そこに絡んできたら撮るくらいだったけど








今は必ず毎日








まるは、鼻水が全然良くならないというか、薬飲んでも飲まなくても変わらなくて



先生が、薬は減らしたいっていうので、変わりないならと、薬は飲ませてません









腰のサプリは飲んでます








最近は爪切り、自分でやるようになりました



カットもやっちゃいました








まるみにと接する時間も増えるし、自分でカットするの楽しいです








ちょっとバラバラだけど、すぐ伸びてくるし








去年サマーカットしてもらった時、お金払ってこんなもんかっていう出来栄えだったので、そう思うくらいなら自分でやった方がいいやと




一昨年のカットは上手だったんだけどなぁ




やっぱり、人によるんだな…








まるみにも、あとどれくらい一緒にいれるかわからないし、できる限り、一緒にいたいし、爪切りとか、そういうちょっとした時間もくっついていれたらなぁと








毎日写真撮るのも、とまみが教えてくれたんだな…








きっと、とまみとのお別れがなかったら、ふつーに毎日過ごして、写真も撮ることなかったと思うし…








全然変化ないけど、やっぱり昔の写真見ると、若いなぁと思うし。




大事ですね…








最近ハマってるのは、とまみのメモ帳作ってミンネで販売すること




いつもとまみの絵を描いてるから、欲しいって言ってくださる方がいるから、売り出しちゃえ!って




プリンター古くなったから、新しいのまで買っちゃってーー




楽しく作ってます!!








時間があっという間にすぎるし、なんか、充実してます!




それに、昼間でかけないで家にいることが増えたから、まるみにも嬉しいかも。




もともと文具好きで、意味なく買ってたけど、必要で買いに行けるのも楽しいし、それに、こんなメモ帳あったらいいなぁってのを自分で作ればいいと思って、楽しいです!




それもこれも、とまみのおかげなんだよなぁ…




とまみの絵しか描けないし。




あとは、とにかく腰痛いし、ダイエットだね。




メモ帳作ってる時はご飯食べるのも忘れるくらい集中してるから、痩せるかなとちょっと思ってる!!




がんばろ!