まるのヘルニアは、今はサプリで落ち着いてるというか…

 
 
 
 
何日か前は、鼻水がすごくて、初めてですね、犬の鼻水、ええーーこんなにでるの?ってビックリしました
 
 
 
 
病院で検査してもらったら、鼻水には細菌ないみたいだから安心したけど
 
 
 
 
そして、鼻水サラサラにする薬飲み始めてからは、鼻水止まったし
 
 
 
 
けど、小刻みに震えたりするから、抱っこするのが増えました
 
 
 
 
今まで、寝るときは、みには抱きついて寝てもそのままだったけど、まるは嫌がっていなくなってたのに、最近はベッタリくっついて寝るし、なんか逆に怖い…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
クリスマスは、真ん中にとまみ(ミッフィーの入れ物)
 
 
 
 
 
 
 
 
2017年のクリスマス↓
 
 
 
 
 
 
 
 
2016年のクリスマス↓
 
 
 
 

 
 
 
今年はとまみ、トナカイにしたいなぁ、なんて思ってたけど…
 
 
 

 
 
 
可愛かっただろうなぁ…
 
 
 
 
まるみには、とまみを私が隠してると思ってるのか、とまみの動画の編集してて、とまみの声がすると、私の顔の近くにきて、何か訴えるんですよねー
 
 
 
 


 
 
 
 
布団に潜ってても、声がすると出てくるし、iPadでとまみの声出して撮影してみたけど、声がする方をすごい見る…
 
 
 
 
会いたいよねぇ
 
 
 
 


 
 
 
 
とまみに会いたいなぁ