とまみがお空へ行って1週間、はじめて虹みました虹虹
 
 
 
 
二重になった大きな虹だった虹
 
 
 
 
とまみがいなくなってから、不思議なことが何回かありました
 
 
 
 
まず、髪の毛がサワサワします
 
 
 
 
とくに、泣いたり、寂しい思いをした時に、サワサワします
 
 
 
 
とまみが最後家を出る時、壁がバン!ってなりました、すごい音でビビったくらい
 
 
 
 
近くに葬儀屋さん来てくれたから、みんなで行った
 
 
 
 
とまみの最後は、まるみにも一緒に、その場にいることができました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とまみとよく一緒に行った公園
 
 
 
 
とまみ、お空行っちゃったけど、黄色で守ってくれてる
 
 
 
 

 
 
 
 
毎年この時期来たら、黄色いっぱいになるイチョウイチョウイチョウ
 
 
 
 
そして、この次の日、また不思議なことが起こりました
 
 
 
 

 
 
 
洗ったはずのプール、星が壁にペタって貼り付いてるのを発見
 
 
 
 
これはもう、とまみが貼り付けたとしか思えない…
 
 
 
 
なんでだろう?って検証してみたけど、もう、来たとしか考えられない…
 
 
 
 
いや…不思議なことは検証しちゃダメですね、素直に、とまみが遊んだんだって思った方がいいですね
 
 
 
 
たくさんの方からコメントもらって、不思議な体験をされた方もたくさんいて…
 
 
 
 
ほんとに、あると思う
 
 
 
 
だから、絶対、虹の橋もあるし、見ててくれてるし、会いに来てくれてるし…
 
 
 
 
お空でみんなで楽しく過ごしてるはずだし
 
 
 
 
あると思う!!!
 
 
 
 
だから、悲しんでたら、亡くなった子も悲しくなっちゃうって、よく言われるけど、それもほんとなんだと思う!
 
 
 
 
心配させないように、元気に過ごさなきゃって思う!
 
 
 
 

 
 
 
毎日、1枚でも、まるみにの写真を撮らなきゃって思うようになりました
 
 
 
 
とまみのおかげ!!
 
 
 
 
毎日同じだけど…ポーズも同じだけど
 
 
 
 
その日その日の写真、大事だなって思った!
 
 
 
 
フォロワーの皆さんが作って送ってくれた、とまみの絵や写真です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寝てる写真です💦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
海外からも届きました
 
 
 
 
とまみは本当にたくさんの方に愛されて、幸せインコ赤薔薇