とまみのマフラーの色は10色くらい揃いましたが、粘着力弱い色があったり、春に使おうと思う色があったりで、最近は迷彩柄がお気に入り

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前に、ちゃんと巻き終わらないうちにとまみが走り出して、その姿が仮面ライダーみたいで可愛かったからTwitterとかInstagramに載せてみたら、ぜひ赤でってリクエストがあったので、トマチャンライダーに変身させてみました
 
 
 
 


 
 
 
 
あせる
 
 
 
 
トマチャンライダーに変身するのを作りたかったけど、なかなか回ってくれなくて笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仮面ライダーらしく、なんか虫っぽい顔爆笑
 
 
 
 

 
 
 
トマチャンライダーになると、いつもより速く感じる
 
 
 


 
 
 
 
トマチャンライダーで癒されてますが、おっきなカサブタは取れては血が出ての繰り返しだし、ハゲもちょっと大きくなってるし…
 
 
 
 
難しいものです…
 
 
 
 
それでも、元気いっぱいいてくれたらビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまハートハートビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまハートハートセキセイインコ黄
 
 
 
 


 
 
 
 

 
 
 
まるだけ見てくれない…
 
 
 
 
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

おやすみロングサポーター モームル 05P03Dec16
価格:2138円(税込、送料別) (2018/10/10時点)

楽天で購入