みには、とまみがキャキャって悲鳴あげると心配して近付いてくるくらい妹想いなのですが、まさかの、自分で尾羽根を踏んでしまうとはガーン

 
 
 
 


 
 
 
 
 
このあと、みにはショックだったのか、私は怒ってないのに、ものすごく反省ポーズをしてくる!!
 
 
 
 
みには、たまにイタズラとかすると、まるみにのどっちが犯行してるのかわからないけど、まるは逃げて隠れていないし、みにはすぐひっくり返る。
 
 
 
 
そして、いかにも、反省してるんだからいいでしょって態度。
 
 
 
 
それが、今回は、本気でヤバイと思ったみたいで、私が、とまみの尾羽が踏まれる動画を編集するたびに、キャキャって聞こえるから、それだけで気まずそうで…
 
 
 
 
なんか、みにの行動に泣けてきちゃいました
 
 
 
 


 
 
 
 
仲直りしてね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
犬は頭良いから、前の日のことも覚えてるんだなぁ
 
 
 
 
なんか、一晩寝たら忘れてるかと思ったのに、起きてもなんか、みにのテンション低くて…
 
 
 
 
とまみが近付くとよそよそしい…
 
 
 
 
オモチャも譲ってあげてる感じ
 
 
 
 
けど、私がとまみ捕まえてエリカラ交換とかしてると、とまみが、キャキャっていうから、心配して見にくる
 
 
 
 
やっぱり優しい子なんだなぁ
 
 
 
 


 
 
 
 
 
言葉通じないけど、何か伝わってるのかなー