子供の頃、何羽もセキセイインコ飼ってたけど、換羽とか考えたこともなく、羽根が抜けたら羽根が生えてくるのね、くらいにしか思ってなくて汗

 
 
 
 
 
こんなにも体調に変化があるとは、もうびっくりですあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
昨日も朝から元気いっぱいだったのにあせる
 
 
 


 
 
 
 
まるにイタズラしてたくらいなのに…
 
 
 
 
午後からなんか変だなと思い始めて…
 
 
 
 
この動画を撮影してるときに、あ、とまみ調子悪いって気付きました!!
 
 
 
 
みにが顔近付けてくると、ギャっていつも怒って文句言うのにおとなしいしはてなマーク
 
 
 
 






 
 
 
 
 
すぐに湯たんぽで温めました
 
 
 
 



 
 
下痢だし、吐いてたし、とにかく温めておとなしくしてもらうしかない…
 
 
 
 
朝は、雷鳴ってて、まるみにがソワソワ落ち着かない中、とまちゃーーんって元気な声が聞こえてきて安心しました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
午前中はまだ下痢気味だったけど、どんどん元気になっていきましたラブ
 
 
 
 
そうなると、やはり、みにには文句言いたいみたいで爆笑
 
 
 
 


 
 
 
 
元気いっぱいおねがい
 
 
 
 
ダブル台風の影響か、涼しかった北海道も、また蒸し暑くて…
 
 
 
 
明日からもとまみの体調気を付けなきゃと思います