久しぶりに天気良くなったのでみんなでお散歩行きましたセキセイインコ黄ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
お散歩のあとは、みんなでお風呂温泉
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
ネジ羽根でてるラブ
 
 
 
 
ネジ羽根とは、とまみ、ネジ巻きオモチャみたいと言われて、いつもネジでてるとか、そんなことからネジ羽根
 
 
 
 
とまみが羽繕いして、上手に出すんですよねー
 
 
 
 
オシャレさんセキセイインコ黄
 
 
 
 
 
 
 
 
上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印
 
 
 
 
これがネジ羽根作成してる時の写真
 
 
 
 
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新しいカメラにも慣れてきたみたいで、最初は近くから撮ると逃げてたけど、今はカメラ覗き込んでくれるようになりました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
iPhoneで撮るときは余裕!
 
 
 
 
動画の時はおしゃべりもしてくれるし!
 
 
 
 
 

 
 
 
 


 
 
 
 
とまち可愛いと言ってますおねがい
 
 
 
 
今日はまるの写真と動画もいつもより多めに撮れたので良かった!!