今日は朝からとまみのテンション高くて、私がヨガ行く準備してたら、まるみにと一緒に阻止しに来て爆笑





準備してる洗面所とかに来るんですよーービーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまセキセイインコ黄ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま





暑さも落ち着いたし、たまには外に出さなきゃなと、ヨガ行くのやめてみんなでお散歩行きました




とまみはお散歩大好きだから、外でもワンワン、とまちゃーんって言ってました

























平日だし、ほかのワンちゃんに会わなかったから、まるみにも静かで良かったあせる




とまみは帰って来てからもご機嫌でおしゃべりしてましたセキセイインコ黄





























































夕方、まるみにが布団にオシッコしちゃって、どっちがやったの!?って聞いてたら、横からとまみの声爆笑










とまみのおかげで怒られなかったまるみに。