いつもはみにのところにだけ走っていくとまみが、今日はまるの後にくっついて行きましたセキセイインコ黄










トイレ中のまるを待ってたしセキセイインコ黄



鳥は色の区別がつくみたいだけど、ちゃんと、まる兄とみに兄とわかってるんだろうなぁ




{B4743408-04C5-4B65-83EC-A1AC99173D5A}




{1F6FFA9F-1D70-45DB-835E-B452734DCDAA}





{75B12F50-50F8-4F9C-ACB3-AABF52B9D072}





{A902E56F-C8CB-4584-B5A2-05A22476EA47}





{47F2EEAE-2D03-4BA8-8023-B19A6AD51A59}





{FE531F30-0EE6-400A-8F88-4BD2D59A461C}





{A1C559EE-1544-4062-BA80-4BEEB053C0AE}





{70E0542E-D090-4746-B1C1-CB8D5D59A3D2}




Instagramに動画をアップするのに、その日に撮った映像を1分以内にまとめてるのですが、トータル20分とかそれ以上なることもあり、ほんと、どれを削ったら良いのか悩みます




その中には、もちろんカットしてますが、私の声も入ってる時があり、笑える爆笑




とまちゃんビックリマークそこでワンでしょビックリマークとか




とまちゃん、ワンワン、でしょ、とか。




もう一回それやって‼️とか🤣




女優インコとして、演じてくれるからまたすごいおねがい




けど、しつこいと噛まれます笑い泣き




昨日も書いたけど、とまみはずーっと、イキイキとした元気な姿で、とまみファンの人を癒していってほしいしおねがい




オードリヘップバーンのように、いつまでも映像の中で愛され続けていってほしい




そのためにも、女優インコとしてこれからも頑張ってもらいますセキセイインコ黄










今日もみんな元気に過ごせてよかったおねがい