今日は札幌よりも東京の方が寒かったみたいですが、もちろん、札幌も寒かったといえば寒かったです雪の結晶




けど、今から寒がってたら本格的な冬を乗り切れないので、我が家はまだ布団だしてませんニヤリ




まるみにも、まだ服着てませんビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま




とまみも、もうちょっと頑張らなきゃセキセイインコ黄




とはいえ、体調崩されたら大変なので、しっかりみていますセキセイインコ黄




とまみは元気な子で、水浴びしたそうにしてたので、プールに水いれてあげました










ちっちゃい声でフィフィ言って可愛いです💕










みにが覗きに来たりして









寒かったみたいだけど、すぐ走りだして元気いっぱい




{B77EF6DE-AFFB-4FCB-8499-F1B23BCC0092}





{35CA8F95-786D-4171-B622-B65FD01106C6}





{C750E9D3-CD45-4588-8D88-B344BE7C1220}





{69041594-690B-49C5-9436-48354E798E46}





{FEC1987B-BE9C-4967-ACD9-81E90361ECCE}





{A7A5B451-2C0F-4D3E-915F-7D6340DE5A29}





{C50C77A6-6E39-4EBF-8A4B-2DCDE76F9A0E}






{0F865C2F-D912-4EB6-BADA-FB8E1ED5E187}





{2DEC26E9-04F6-4F2F-BA4F-A6B5A7CAC115}





{55FF49A7-269B-457F-BB14-3993D82B4B27}





今日もみんな元気でよかったラブ