今日は何も用事が無かったので
電車に乗って大阪に行って来ました^ ^

七条京阪から「おけいはん」の
特急!二階席に乗って〜(o^^o)


はい!程なくして北浜駅で降り



難波橋からお散歩です

ライオンさんとも久しぶりの対面です^ ^



先ず行きたかったのは

土佐堀川のテラスでお茶!する事です〜





前は中之島公会堂!

古の建物ですね^ ^



でも、お店の選択を事前に調べた店と

間違って入ってしまいました(^^;;

滅多に無い事なんですが

スマホの地図を見損なったのです


仕方なしで飲んだ自家製と言うコーラ

旨い?コーラの色もついて無かった(^^;;

値段は普通の2倍\(//∇//)\



気を取り直して、少し歩いた所にある

ベローチェ!(o^^o)

やっぱり知った所が良いですね〜



いま…大阪は万博に向けて

あちこちで大改装中です〜!



50年以上前から見てきた

コロンブスの看板があるビルも

みんな取り壊されていました(^^;;

ほんと…淋しい気分になりましたよ…



御堂筋を挟んで両側に高層ビルが建つらしい…

何でも御堂筋ゲートタワーとかで

3年後に完成するそうです^ ^



で、ベローチェを後にして梅田方面に歩き


何時ものビルの地下で昼飲みして来ました^ ^



次は値上がりしてるだろうな〜

そう思っていたのですが、前と一緒!


店長さんに聞いたら、もう少し頑張ります!

ほんと、地下のお店だけど

競争が激しいのでしょうね(^^;;





他にも食べていたのですが

空きっ腹で飲んだので、ほろ酔いになり

撮り忘れました(^^;;



帰りは在来線では最速になる

新快速です〜(^_−)−☆





大阪から京都まで僅か29分です

ほんまにめちゃ早いです





ネットで車速を計測したら

予定通りのスピードでしたわ(o^^o)


はい、ご帰還です!



うん、楽しかったです^ ^


今日も最後まで読んで頂き有難う御座います

\(^o^)/