何時もの事では有りますが、突然…奥さまに◯◯に行く?って聞きますと、うん!行こうって言うパターンになるのですが、また一昨日も同じ言葉を掛けて尾張国に行っても来ました^ ^

2年前のコロナが拡散する前に行ってから
久しぶりの名古屋でしたが、その後お友達のブログを読んでいて、行きたい喫茶店が有ったので渋滞覚悟で走って来ました〜(o^^o)

はい!アメリカンテイスト満載の喫茶店で
ブリザードって言うお店です(o^^o)



そんなにも大きく無くて

ママさん一人でやっておられる様な

感じのお店です



ここまで来ると、めっさ良い感じです〜


小道具があちこちにあって!


UCC珈琲とは写真で思い直すまで

気がつかないほど、テンション上がってました

(^_−)−☆




で…お店に入ると、常連さん?がお二人で

そこそこ店内を撮る事が出来ましたわ〜


カラフルな色合いの店内!

京都でも昔は有った様にも思うのですが

最近はあまり見かけ無い様にも思います



マリリンモンローさんですね^ ^



車はキャデラックかなあ〜?




よっし〜には嬉しい喫煙可の喫茶店!

最初から灰皿が置いてあるのが

メチャ嬉しいですわ\(^o^)/


お店のママさんに、此方がネットに載っていたので、それに誘われて来ました!って言いますと

喜んでられました〜



店内にはポスターや小物があちこちに有って

かなり拘りを持って収集されたとの事です




お店の壁半分が鏡になっていて

倍の広さのお店にも見えました(^_−)−☆


エルビスさんはよっし〜の時代より

少し前の方になるのですが

小学生の頃にそれなりに聴いてたなあ〜^ ^



コニーフランシスさん!


お店のママさんに、彼女の歌を聴きながら

京都から走って来ました!

そう言うと、めっちゃまた驚かれて

お喋りを続けてましたね〜(^_−)−☆


はい!小学生から中学生の時代に

たっぷりと浸れ…

楽しかった時代を振り返る事が出来ました

\(^o^)/


お友達!素敵なお店の紹介…


ありがとう〜(^_−)−☆