今年もありがとうございます | 静岡県磐田市クラフトバンド教室つきのいえ塚本朋子

静岡県磐田市クラフトバンド教室つきのいえ塚本朋子

日々の思いを書いています。

自分が感じた

嬉しかった事。
楽しかった事。
面白かった事。
辛かった事。
悔しかった事。


思いのままに書いていきます♪






こんにちは
クラフトバンド教室
つきのいえ🌙塚本朋子です。

今年も
1年ありがとうございます。

皆様のおかげで
楽しく自分らしいお教室、イベントができました。

この歴史に残る時代に生まれて
こんな時だからこそ人のありがたみ、優しさを感じる事ができました。


来年は新たに
藤枝教室、浜松教室を開講します。

自分一人がお教室をはじめたいと思ってもはじめる事はできません。

お教室の場所の手配、受講者さんを集めてくださりその後に
お話を頂き感謝の思いです。

私はいつも受講者さんに
助けられてお教室ができております。

勘違いしないように
偉ぶらず
今、自分がお仕事が出来ているのは誰のおかげか忘れずに

来年も真っ直ぐに
つきのいえを運営していきたいと思います。


今年は例年と違う年だったけどでも楽しい毎日を過ごせました。

何事も後になったらいい思い出。今、自分ができる事をコツコツやっていこうと思います。

来年もどうぞ
宜しくお願い致します。

良いお年をお迎えください。