イベント大好き♫ | 静岡県磐田市クラフトバンド教室つきのいえ塚本朋子

静岡県磐田市クラフトバンド教室つきのいえ塚本朋子

日々の思いを書いています。

自分が感じた

嬉しかった事。
楽しかった事。
面白かった事。
辛かった事。
悔しかった事。


思いのままに書いていきます♪

こんばんは♫

静岡県磐田市
クラフトバンド教室
つきのいえ🌙塚本朋子です。


今日も楽しいイベントでした。

お客様から

こちらのバッグを友達が持っていて
私も絶対に欲しいと思って
今日買いに来ました❤と嬉しいお言葉を
いただきとても嬉しかったです。


イベントの朝は必ず
応援ラインをしてくれる親友
親友の応援の力は本当にすごくて
バッグが売れ売れなんです。


親友に応援してもらうと
自分のやってきた事に自信が持て
自分を信じる事ができます。


売れると言うと嫌われると思いますが
頑張った結果なんだと私は思っています。


持って行ったバッグが完売すると
私頑張ったな♫
そしてもっと頑張ろうと思います。



数年前までは夢も希望もなく
毎日つまらないとなげいて生きていた私が
今、自分が好きな事を仕事にして
毎日働いているなんて
想像もできませんでした。


自分の人生は自分次第で
いくらでも変えられるんだと
実感しています。


夢は諦めなければ
いつか必ず叶うと信じています。

夢実現の為に今がんばります。

イベントは私の元気のもとです♫
今日も元気になる嬉しいお言葉を
たくさんかけて頂きありがとうございます。


今日もお読みくださり
ありがとうございます。