自分の機嫌は自分でとる♫ | 静岡県磐田市クラフトバンド教室つきのいえ塚本朋子

静岡県磐田市クラフトバンド教室つきのいえ塚本朋子

日々の思いを書いています。

自分が感じた

嬉しかった事。
楽しかった事。
面白かった事。
辛かった事。
悔しかった事。


思いのままに書いていきます♪

おはようございます


静岡県磐田市
クラフトバンド教室
つきのいえ🌙塚本朋子です。


遅くなりましたが
今年も宜しくお願い致します。


今年も自分らしいお教室をやっていきたいと
思います。


私は自分が作ったバッグを持って
外にお出かけしたくなるようなバッグ

バッグをもっていたら
知らない方にあら、素敵と褒められて
そこから会話がはじまるようなバッグ

こんな素敵なバッグを作れる私って
もしかしてすごいんじゃない?!と
自分の事を自分で褒めたくなるバッグ


そして
ここに来たら寂しくないよ!という場所。


そんな
お教室を目指しております。


ありがたいことに
12月までのお仕事の依頼が入っていて
今年は新たにお受け出来る枠がございません。


私にお仕事を依頼していただき
本当にありがたく思います。


11月のお仕事依頼を頂き
枠がなくお断りをした時に


先生だからご依頼をしたので
駄目でしたら企画を変えます…と
言って頂き


もちろん喜んで引き受けました(笑)
単純ですが必要としてくれる所には
時間を調節してでも
行きたくなるものです。


クラフトバンドを教えてくれるなら
誰でもいいなら
私じゃなくてもいいと思うからです。


だからこそ
つきのいえを選んで頂いた方には
教室に来て良かったと感じていただける
お教室を開きたいと思います。


今年は来年に向けて
色々と準備をする年です。


やるべき事
やらなきゃいけない事
もう必要ないから辞める事
自分の中で整理をしてやっていきたいと
思います。


私がよく相談をしている
20年も経営者として成功している方に
つかもっちゃんは手に入れたいものは
手に入れて来たでしょ。
フワフワ、ヘラヘラしてるけど(笑)
しんの強さを感じるね。
運とか人柄もあるけど
人が見ていない所で努力している事
知ってるよ!と言われ泣きそうになりました。



自分の人生くらい自分の好きなように
生きなきゃ。
誰かが…だから叶わない
そんな夢はきっと誰かがいなくても
叶わないと思います。


自分の機嫌くらい
自分でご機嫌にしようと思います。


新たな年のはじまりです♫
もう19日だけど(笑)


今日もお読みくださり
ありがとうございます。