こんにちは。

 

少し
お腹を壊して
体調不良で
やすんでいました。

 

来週から
また出社予定です。

 

ご心配をおかけし
申し訳ありませんでした。

 

さて、本来であれば
先々週くらいから
案件に取りかかる予定でした。

 

Javascriptの案件なんですが
事業所のほうでは
もうはなしが進んでいそうなので
私はどうしよう?
となっています。

 

いまは
freecodecampというサイトの
講座をやっています。

 

https://www.freecodecamp.org/japanese/learn

 

↑freecodecampはこちらから。

 

突然英語になったりしますが
英語には抵抗がないので
問題なく進めています。

 

こちらの講座で
Javascriptのものが
ありましたので

 

もうちょっと
進めてみて
実際のコーディングに
入ろうかなと
思っています。

 

A型事業所に関しては
8月で体験を終えて
9月から利用開始
予定のつもりでいます。

 

利用の際に
相談員さんを
つけないといけないのですが

 

ここらへんの地域は
相談員さんが
結構埋まっているらしく

タイミングもあるんだそうです。

 

利用できないことは
ないと思いますが

うまく良い人が見つかると
良いなと思っています。

 

引き続き
事業所のほうでは

 

プログラミングや
コーディングを
やっていきます。

 

A型事業所なので
ずっとそこにいる感じでは
ないのかなと思います。

 

一年ほど経ったら
事業所での
実務経験をもとに
 

一般就労への
移行をする
予定です。

 

うまくいくか
不安な部分もありますが
頑張ってみようと思います。

 

個人的な
部分ではありますが

 

秋くらいから
持病のお薬から
注射に切り替わる予定です。

 

持続性注射といいますが
筋肉注射をすることで
お薬が安定して効くことが
期待できます。

 

また飲み忘れも
ないため
良いのではないか
と思い
主治医に勧めていただいておりました。

 

さきほど
一般就労というふうに
言いましたが

 

ブログなどで
集客して

 

自分でやっていくのも
良いのかなと
思ったりもしています。

 

ブログのほうは
SEOなども
やらないといけないので

 

ハードルは高めですが

普段も

SEOで集客しているブログが
あるため

 

そこでの経験を
応用しようと
思います。

 

頑張りますね。

 

それでは、今日はこの辺で。

また更新しますね。

 

それでは!