こんにちは。

私はA型事業所でプログラミングをしています。

 

Qiitaのほうで記事を公開していたのですが、噂通り、ちくちくと小言のようなコメントがつきはじめましたのでこちらに移行しました。

実際のコードが載ってないとあまりあちらで記事を書く意味はないようです。

今後はこちらを更新していきます。

 

さて、実は昨日はじめて会社をやすみました。

この悪天候で体がついてこず、お腹の調子を壊したためです。

内科にかかり、ゆっくりやすんでいました。

 

加えて、家庭環境に変化があり、在宅勤務を検討していただく形ではなしを進めていくことになりました。

実家が農業をやっているんですが、家業が忙しくなってきてしまい、お弁当を作れないから行くなら自分で作れと言われたので、それはいまは無理だなと思ったので、在宅勤務で負担を減らそうと考えています。

来週でA型事業所に通い始めて一ヶ月が経ち、リズムができてきていますので、在宅勤務でも、このままのリズムでいきたいものです。

 

A型事業所のほうは来週から実際の案件に取り掛かることになっていて、これから案件の詳細を聞くことになっています。

最初はJavascriptの案件をこなすことになると思いますので、そんな感じでやっていこうと思いますが、余裕が出てきたらFlutterなども触ってみたいと思い、環境は整えてあったりします。

最初は一つの案件に対しても十分に時間を割き、必要に応じて振り返ったり、参考になる文献にあたりながらやっていこうと思っています。

 

こちらのブログですが、今後は毎日更新にして、少し負荷をあげようかなと考えています。あまり無理せずにやっていくのが良いのですが、普段もブログは毎日更新しているため、慣れているといえば慣れているので、やっていけるかなと思います。

 

これまでの記事はこちらをご参照ください。

 

 

 

よろしくお願いいたします。

それでは、また明日。