僕は、整体師です。(ボディセラピスト)

 
人の体に触れて、
 
その方の不調な状態を観察して、
 
体から、心と体のバランスを調整します。
 
体の捉え方や、体に対しての見方も、
 
世間一般のいわゆる"常識"や"当たり前"からは
 
少し異なった見方や捉え方をしています。
 
 
・体を強くバキバキ押したり、強制しない。
 
・色々な体のところから体を調整する
 
・優しい触り方や療法で調整する
 
・その人それぞれの体にあったやり方で調整する
 
・手や足の末端をとても大切にしています
 
・頭の調整も大切にしています
 
・心と体のバランスを大切にしています
 
・体の捉え方や心の捉え方を大切にしています
 
 
だから、
 
首や肩が痛い、不調になりました。
 
 
という方に首や肩を必死に揉んだり、グイグイ押すなんてことはしません。
 
いろんな体の状態をみながら、その方おひとり、おひとりの心と体のバランスやメンテナンス、そして何より人生をみつめながら体に触れていきます。
 
それが僕のスタイルです。
 
 
こんな僕のスタイルや考え方にピンときたり、賛同して頂ける方は是非、お越し下さい。
 
きっと今までの価値観や概念が変わって行きます。
 
そうやって、発想や考え方が変わることで実は体も変わります。
 
体が変われば出来事や人生も自ずと変わってきます。
 
そうやって僕はたくさんの方々にいろんな事をお伝えしております。
 
今までと違う、体の心の考え方や生き方を僕と一緒にしてみませんか??