実は、teateセラピーのセッションとは別に

 
ボディヒーリング
 
というセッションを行っております。
 
どんなものかというと、
 
 
体に触れて出てくるままにメッセージをお伝えする。
 
体に触れて出てきたものをお伝えする。
 
 
そういう内容になります。
 
 
もう少し詳しくご説明すると、
 
その方、その方に今、必要な内容や状況を体を通してお伝えさせて頂くものです。
 
僕はあくまで、媒体、媒介です。
 
その方の体に触れることによって、
 
たくさんの情報やいろんなことが伝わってくる。
 
それをただ、お伝えさせて頂く。
 
 
えっ、なんでわかるの?
 
今、それやってるのよー
 
そうなの??
 
 
ビックリするくらい言葉が急に出てきたり、
メッセージ的な言葉になったりします。
 
またこれが、その方の絶妙なタイミングや状態の時に
 
起こるというか、できるセッションなんです。
 
 
ある方は、
 
毎回出来ることもあるし、
 
ご要望を頂いても場合によってはお断りするケースもあります。
 
基本的に占いや未来を当てる。
 
的な発想をお持ちの方はちょっとタイミングでないのかもしれません。
 
 
あとは依存傾向にある状態の方も厳しそうです。
 
僕が、
 
はい。ではやりましょう。
 
という感じより、
 
ピンと何かに繋がった感じになる。
 
 
繋がる感じになる。
 
 
スピリチュアル的に言えば、大いなる存在と繋がる。
 
ハイヤーセルフと繋がる。
 
 
ということなのかもしれません。
 
 
その方のタイミング、状態や状況によります。
 
 
なので、ご要望にお応えすることが出来ないことも多々ありますので予めご了承ください。
 
出来ない時はタイミングや今は違う時なんだな。
 
そう思って頂ければ嬉しいです。
 
 
こんなセッションもやっております。
 
teateセラピーとはまた違った感じになりますし、僕自身もとで楽しいです。
 
料金は通常のセッションより1000〜2000円くらいプラスで頂きます。
 
お時間やいろんな内容になるのでこのように設定しております。
 
この記事を読まれているあなたも、
 
いつかのタイミングでボディヒーリングセッションが出来たら嬉しいですよね。
 
その時が訪れることを心よりお待ちしております。
 
 
その時はどうぞよろしくお願いします。
 
 
 
今日もありがとうございます。
 
 
てらさきしげき