どもMaitoデス! 



 元雨上がり決死隊の宮迫博之さんと霜降り明星・粗品さんのバトルがついに決着しましたね!


発端は『酒のツマミになる話』に粗品さんが「YouTuberおもんないっすよね?」と発言し、宮迫さんの名前を出したこと。
その後、宮迫さんがYouTubeにて「別に芸人を辞めたわけではない」と反論動画をアップしとこと。  



 その後、粗品さんはそのことには触れていないが、アップした動画にて宮迫さんが開始したトークスキルの顧問制度について「何教わんねん、こいつに」と批判し。 

さらに「しもふりチューブ」にアップした動画でも、相方のせいやさんがYouTuberのヒカルのトークスキルに対して「芸人からしたら『えっ?』」とコメントしていました。



 数週間にわたりさまざまな芸人やYouTuberらを巻き込み、繰り広げられていた粗品さんと宮迫さんのバトルが思わぬ展開になりましたね。 


 ヒカルさんのバースデーイベントで、宮迫さんがマイクパフォーマンスで粗品さんに対し「テレビに出てた時の俺を超えてから言え!」
「お前、『アメトーーク』みたいな番組、作ったけ?」と発言したことで大きく終局に向かい始めましたね。

この動画がSNSなどで拡散され大きく批判を浴びましたね。


 これらに対し今回、宮迫さんは「知名度ある一般人から、お話があります」とアンサーの動画をアップ。動画を出した理由について「嫁にめちゃくちゃキレられたからです」と説明すると、「ほんとに申し訳ございません」と謝罪。 


 今回のバースデーイベントでの失言を、“酒の場での失敗”と説明した宮迫さん。
その後「あのもう勘弁してくれへんか。もうしんどい。54(歳)もうしんどいわ」と”完敗宣言”をしましたね。 



 負けを認めているが、お酒のせいにしてるというのはどうかなと思ってしまいました。




BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション