どもMaitoデス


昨日日経平均株価バブル時の1989年に

記録した3万8915円を39年振りに

更新して最高値を記録しましたね!



日経平均株価って何じゃ?

って思う人いますよね。


簡単にいうと上場企業の中で225銘柄をピックアップしてその平均株価が

日経平均株価みたいです!


株取引の指標です。

これが最高だからなんだって言うんだ


日本経済が上向きになりつつあるということ




↓↓↓コレマジ便利

 

 



バブル崩壊以降不景気と言われていた日本で

ついに好景気の時代が来るのかもしれない!



物価高、インフラの値上げなど続いていますが

もうすぐ大きな賃上げがくるのかもしれない。


来ないかもしれないけど


皆さん情報収集だけは欠かさないようにしましょ


お得な情報が思いもよらないところに転がっているので