どもMaitoデス


昨日1/31にアジア杯決勝トーナメント初戦

バーレーン戦🇧🇭でしたね

 

 

今回のアジア杯地上波放送がほとんどないから

現地にいる人かDAZNを契約してる人しか

見れないんですよね。


 

 


スポーツ好きからしたらとても残念です。


まぁDAZN契約しろって話なんですけど。


これ以上動画のサブスクを契約しても

観切れない自分との葛藤がありますよね。


 

 

皆さんはどのサブスク契約してます?



私はAmazonプライムとNetflixです。


実際この2つだけでも見れていないw



 

 

ってどうでもいい話になっている


結果は

3-1


見事勝利しましたね、



いやー皆言いたいことあるとは思いますけど、

勝てて何より!!

森保JAPANおめでとうございます🎉


 

 


次戦どうなるか

あの人やこの人は出場できるのか気になる点ではありますが


イラン戦は土曜8時半🕣キックオフ


がんばれニッポン🇯🇵