今日は判定日。




今は採血が終わり、

待合室で待っている間、

ブログを書いています。




時間は13時ちょうど。

予約時間まであと15分。



















基礎体温は若干下がりましたが、

生理が来そうな気配はなく、

かといって妊娠超初期に感じるものも全くなく、

いたって変わらない月曜日って感じ。




胚は必ず頑張っている、

頑張っている、

頑張っている、





そう何度も自分のお腹に向かって、

(心の中で)言っていたら精神的に凄く落ち着いています。




よし、

そろそろ呼ばれそう。

この続きは先生から移植の結果を聞いてから書きます。












予約時間の1時間後に呼ばれました。

が、診察室にではなく、

看護師さんに。

いつも薬を渡す部屋に。




(あれ?

診察室へは?)
















【おめでとうございます。陽性反応が出たみたいです。これをお待ちの間ここで読んでください。】




と、

そこには、




妊娠された方へ

4週1日。




と1番上に大きく書いてありました。

妊娠中の身体の変化や注意なとが書かれた2枚の紙でした。




正直頭がついていかない。














読み終わり待合室へ戻ると診察室へすぐに呼ばれました。




【大変お待たせしました】

【お掛けください】




椅子に座ると、




【採血の結果、しっかり数値が出ていました】




HCG139




4週1日だと100から200が正常な数値と言われ安心しました。




まだまだどうなるか分かりませんが、




先程看護師さんから渡され読んだ用紙には、




【赤ちゃんは強い】




と書かれていた文を信じ、これから過ごしたいと思います。