本当つまらない独り言です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は時間があれば、

 

 

 

妊婦さんの本や雑誌、

先日聖路加病院で貰った冊子を読んでいます。

 

 

 

 

貰った冊子の中に挟まってた紙に、

出産費用が書かれていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うーん、

 

 

 

 

この真ん中のグレードの部屋がいいな。

 

 

 

 

ないけど・・・

 

 

 

 

部屋は全室個室で、トイレ完備というのは最高!

 

 

 

 

でも浴室も欲しい。

 

 

 

 

必ず浴槽に入らないと嫌な私。

 

 

 

 

入院期間中でも入りたい

 

 

 

なんてワガママ・・・

 

 

 

そしたら一番良い部屋にすればいいのですが、

 

 

 

応接室なんていらないし、

広過ぎる部屋は落ち着かないし・・・

 

 

 

 

15m2で浴室完備の部屋を新設してくれないかな。

 

 

 

 

それにしてもタイプBは値段が高いですね!!!!

 

 

 

 

私は無痛分娩希望なので、この金額にプラス15万。

しかも出産予定日が休日で予定日に生まれたらプラス料金も。

 

 

 

 

自分で出すのでやはり浴室は我慢になりそうですね。