$**.. ロハスな暮らしの日々 ..**  







週末は、姉がめいっこちゃん連れて実家へやって来ました。

土曜のランチは、ハンバーグを食べに行きました♪車DASH!




ハンバーグ専門店 ミスタージョージ


福岡郊外にいくつかお店があります。

行きつけは鳥栖店。











$**.. ロハスな暮らしの日々 ..**  



7種類のハンバーグソースを選べます♪

私は、スタミナソースを注文。 

にんにくたっぷりです♪  休日でないと食べれないよね( ´艸`)



初心者ならば、人気No1のサワヤカソースがお勧めですラブラブ

和風玉ねぎベースで美味ラブラブ

基本を押さえたうえで、他のソースに挑戦して行きます。笑












$**.. ロハスな暮らしの日々 ..**  


このお店のすごいところが、料理提供がとっても早い。あせる

注文して1分で料理が出てきます。





メニューがほぼハンバーグということもあって、

あらかじめ焼いてたりするんでしょうね(°∀°)b  きっと。

料理を待つ時間が短いから、お客さんの回転率も早いクラッカー

上手なマーケティングしてますね。





かといって、お肉パッサパサとかでは無くすっごく柔らかくてジュージーラブラブ

お客さんひっきりなしに入ってきます。ニコニコ



ランチで740円。

ごはん・味噌汁・サラダは一回目はおかわり自由。

安いですね。










$**.. ロハスな暮らしの日々 ..**  


お子様ランチを注文しためいっこちゃん。

お子様ランチのおまけをもらいましたよ。

おまけにしては立派なおもちゃです。目











旦那さまに、ジョージ行ったよ~♪ と言うと、




ぶた いいな~。よし!明日の夜はジョージだ!




え?









$**.. ロハスな暮らしの日々 ..**  


翌日日曜日もジョージに来てしまったワタシ。

この日は、照り焼きソースをチョイス。






という事で、

2日連続でミスタージョージしてしまったというね。。。(;´▽`A``



















拙いブログですが、参加しています。
よろしかったら↓していただけると嬉しいです。






++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


素材お借りしてます



無料イラスト素材集