お正月、実家に遊びにきためいっこちゃんから

あけおめの挨拶とともに、
クッキーのプレゼントもらいましたラブラブ



こんなサプライズプレゼントがあったなんて(>_<)

ひらがなも書ける様になったんやねドキドキ

叔母バカの私。感激(T-T)



でもね。

もっと感激してたのは、うちの旦那様だったょ(^_^;)

未だに全くなついてもらえない悲しき旦那様にひひ


かれこれ五年。

はじめてのめいっこちゃんとのコミュニケーションに感激にひひ


そりゃそーだね。

叔母の私でさえ、なついてもらうのに三年かかったからね。


警戒心と人見知りの激しいめいっこちゃんです。。。




旦那様、

これは、貴重だー!!

って、クッキーを神棚に飾ってましたよにひひ









私は、緑茶でいただきましたラブラブ

美味しかったよ~~~ラブラブ

めいっこちゃんありがとうキスマーク










Android携帯からの投稿