グループレッスン(3ヶ月・7ヶ月) | 神戸 六甲アイランド ベビーマッサージサロン toitoitoi

神戸 六甲アイランド ベビーマッサージサロン toitoitoi

神戸市東灘区六甲アイランド ベビーマッサージサロン toitoitoi

神戸 六甲アイランド ベビーマッサージ&おうちCafe toitoitoi
Blogへのご訪問ありがとうございます。

はじめまして同士のベビーくん♪
月齢の少し離れたお二組のグループレッスンの様子をご紹介します。

グループレッスン 

ベビーマッサージは月齢によって
成長の度合いによって・・・またベビーの個性に合わせて
さまざまな方法で行っていきます♪

あんよのマッサージは月齢にかかわらず
ベビーが一番受け入れやすい、かつたくさんの効果のあるマッサージです。

月齢が違っても、まずはあんよのマッサージはいっしょに
楽しみながら行っていただきます♪

グループレッスン 

ベビーくんのお姉ちゃんも、、ママの手の動きをしっかり見て
弟くんのマッサージをしくださいました♪
ベビーマッサージは、赤ちゃん同士だけでなく
ご兄弟のコミュニケーションにも最適です!

肌と肌を触れ合わせることによる癒しの効果に加え
代謝を促します♪
タッチケアによる効果は無限で、またベビーの時期でしかできない
すてきなマッサージです♪

レッスン後は、ママとがんばってくれたお姉ちゃんにも
やさしいおやつを。

グループレッスン 

おからのチーズケーキに
お豆腐クリームとベリーをたっぷり
お姉ちゃんには
卵・乳不使用のマクロビ米粉マフィンを♪

toitoitoiのレッスンは、ご兄弟やパパさんのご参加も
歓迎しています♪

お気軽にお問合せ下さい。

---------------------------------
ベビーマッサージ&おうちCafe toitoitoi
toitoitoi Webサイト
Instagram :toitoitoi_ring
Mail : kayoko-nagai@toitoitoi123.com