グループレッスン(11ヶ月) | 神戸 六甲アイランド ベビーマッサージサロン toitoitoi

神戸 六甲アイランド ベビーマッサージサロン toitoitoi

神戸市東灘区六甲アイランド ベビーマッサージサロン toitoitoi

神戸 六甲アイランド ベビーマッサージ&おうちCafe toitoitoi
Blogへのご訪問ありがとうございます。

もうすぐ1歳を迎えられるとっても元気な仲良しさん
お2組さまのグループレッスンの様子をご紹介します。

グループレッスン 

もうずいぶんあんよもしっかりなお二人。
じっとしてくれるかな?と少し心配されていましたが
マッサージを始めると、とっても気持ちよさそうに
ママの目を見つめてくれたベビーちゃん。

グループレッスン 

飽きてしまわないように、体勢を変えて
いろいろなマッサージを組み合わせてレッスンさせていただきました。

グループレッスン 

ママのお顔がにこにこだと
自然とベビーも笑顔に。
月齢の高いベビーちゃんには
手遊びをたくさん交えて
体をしっかり動かすマッサージを取り入れています。

グループレッスン 
ちょうどクリスマスだったので
卵アレルギーのあるベビーちゃんにも
安心して食べて頂けるおやつを。

ほうれん草のおからツリーケーキと
米粉のマクロビマフィン。

とっても気に入ってくれたベビーちゃんたち。
今日が初めてのケーキだったそう。
1歳のバースデーの記念ケーキにも
作ってみようかな、とおっしゃってくださったママさん。

楽しいクリスマスレッスンになりました。

お気軽にお問合せ下さい。

---------------------------------
ベビーマッサージ&おうちCafe toitoitoi
toitoitoi Webサイト
Instagram :toitoitoi_ring
Mail : kayoko-nagai@toitoitoi123.com