バースデーランチ会(2歳) | 神戸 六甲アイランド ベビーマッサージサロン toitoitoi

神戸 六甲アイランド ベビーマッサージサロン toitoitoi

神戸市東灘区六甲アイランド ベビーマッサージサロン toitoitoi

神戸 六甲アイランド ベビーマッサージ&おうちCafe toitoitoi
Blogへのご訪問ありがとうございます。

2歳を迎えられたとってもかわいい女の子お二組さまの
バースデーパーティのコーディネートを担当させていただきました♪

事前にテーマは、ミニーちゃん♪と
ご依頼ただいていたので・・・

おうちカフェレッスン 

ミニーちゃんをテーマに
2歳のお誕生日パーティのテーブルを♪

今回は、ママたちお手製のケーキや
オーダーメイドのアイシングクッキーをご持参いただき
セッティングをさせていただきました♪

おうちカフェレッスン 

ママたちの愛情がたっぷり♪
さすがプロの作品だけあって、、
セッティングしながら、こちらがうっとりしてしまうほど。

おうちカフェレッスン 

もちろん主役のおふたりもミニーちゃんに♪
ほんとにかわいいかわいい女の子です。

おうちカフェレッスン 

すてきなママと、とっても楽しいランチパーティを
させていただきました♪

toitoitoiのバースデーランチ会では
お料理などをご持参いただいても大丈夫です♪

他にはない、特別なパーティを過ごしていただけますよう
ご要望になるべくお応えして準備させていただきます。


お気軽にお問合せ下さい。

---------------------------------
ベビーマッサージ&おうちCafe toitoitoi
toitoitoi Webサイト
Instagram :toitoitoi_ring
Mail : kayoko-nagai@toitoitoi123.com