⚫︎0〜3歳、乳幼児期の可能性を総合的に伸ばし、かけがえのない親子の思い出をお届けします😊


松山市0歳からの幼児教室



 


こんにちは!

立花よしこです

 


春はもうすぐそこちょうちょ






・感染症の影響で家族以外との関わりがほどんどない


・お出かけしたいけれど、大人数はちょっと苦手


・私の子育て、これでいいのかな?時々不安になってしまう


・育休も折り返し!思い出に残るものにしたい!



toitoitoiはそのようなお悩みのお母さんに



0から3歳専門の

知育リトミックを通し



人との関わりや

価値観の近い、同じくらいの年月齢の親子さんと出会える場所です星





開講7年

0〜3歳専門のリトミック教室として

500組を超える親子さんに

お通いいただいてきましたふたご座




​0〜3歳専門!の知育リトミック♩


お子さんを見つめ、信じ、見守り
あなたと一緒に
お子さんの「今」を伸ばします

サムネイル



子育ては自分育て


私も娘が産まれてくれて

大きく成長できました


同時に

自分の小ささ、情けなさ、不安も

感じてきました



楽にする、ことは難しいかもしれないけど

「子ども」を知り、見つめるスタンスを

お子さんが0歳〜1歳頃に知っていると



子育て期が、今よりちょっと

楽しくなっていきますスター





​知育リトミック リトプラス
にお通いいただくと‥


⚫︎「子ども」についての知識ができる
⚫︎お子さんの「いいところ」をたくさん見つけられる
⚫︎お子さんの「好きなこと」が見つかる
⚫︎お家あそびとは違う刺激(環境)がある


なにより
⚫︎大切な親子の思い出ができる!



乳幼児教育に特化した

知育リトミック教室

だからお届けできる内容で



あなたとお子さん

お二人との出会いを楽しみにしていますラブラブ



たくさんのかけがえのない思い出と

お子さんの可愛い「今」と成長を

一緒に見つめましょうむらさき音符 


image

 
 
お申し込みはこちらの簡単フォーム
または
下記教室ラインを
ご利用ください。
 

 

心にあそびの栄養を!

 

toiのホームページ

image

 

▶︎0歳〜3歳の親子教室

▶︎3歳〜10歳のアートスクール

愛媛県松山市で開講中☆

市内カルチャーセンター講師

市内保育園さん出張講座

イベントご依頼多数

 

教室体験レッスン受付中!

 

●教室HP

●お問合せ・出張ご依頼フォーム

●教室LINE(教室情報配信/個別LINE対応)

●アートクラスLINE(お問合せ対応)