●2020年度ご卒会のお友達、ありがとう!

 

 

こんにちは!

松山市の親子/乳幼児教室 toitoitoi、立花よしこです

 
 
2020年度ご卒会のお友達との
最後のクラスが終わりました
 
 
たくさん遊んで楽しかったね!
ありがとう!
 
 
image
 
 
赤ちゃんの頃から通ってくれたお友達がたくさん!
 
 
image
 
 
楽しみ名人へと成長したみんな♡
 
 
image
 
 
「何度も何度も、先生の言葉と教室の時間に救われた」
 
「このままでいいんだと、心を強く持てた」
 
「すてきな思い出がたくさんできた」
 
 
 
 
 
お手紙をたくさんいただいて、胸がいっぱい。
私こそ、幸せな時間をご一緒させていただいて感謝でいっぱい。
 
 
 
 
 
これからも
きっと
いろんなことがあると思います
 
 
 
 
でも、みんななら大丈夫!
お母さんたちなら大丈夫!
 
 
 
 
どんな時も、自分自身を大切に思うことを忘れずに
お子さんの、一番の応援隊長でいてください
 
 
 
 
「いいとこ探し」「すてきなとこ探し」を楽しんで♩
 
 
 
 
「すごいこと」ができなくても
「きちんと」じゃなくても
ここにいる、ということだけで
素晴らしいこと。
 
 
 
「たのしいね!」を積み重ねて
どんどん貯蓄してください
 
 
 
 
たのしい!は心の元気の源だから!
 
 
image
image
 
 
 
 
思うようにいかないことも多いけれど
落ち込んだ後には
 
 
そんな時もあるさ!と
心だけは前向きに。
 
 
 
 
元気が足りなくなったら
いつでも遊びに来てください
 
 
 
 
たくさんのありがとうを込めて♡
 
 
 
楽しかったね!
また一緒に遊ぼうね!
 
 
 

 

乳幼児期は土台作り

心にあそびの栄養を!

 

 

土台作りの親子教室

知性を磨く幼児教室

 

image

 

愛媛県松山市、道後地区・はなみずき通りで開催中☆

市内カルチャーセンター講師

市内保育園さん出張講座

イベントご依頼多数

 

教室体験レッスン受付中!

 

●教室HP

●お問合せ・出張ご依頼フォーム

●教室LINE(教室情報配信/個別LINE対応)

●ベビー教室の講師の方向けLINE登録