●こんにちは!toitoitoiです

 

 

こんにちは!

松山市の親子/乳幼児教室 toitoitoi、立花よしこです

 
 
 
 
リトミック×知育×運動の親子クラス【ritoplus】講師
 
 
なお先生も、かなえ先生も
真面目で丁寧
勉強家で努力家



熱意があり
お母さんや子どもたちのことを
とってもとっても、大切に思ってくれています



そして素敵な人♡



/
🍎なお先生は(1番若いのですが)
  1番のしっかり者です!
   講師一同、全幅の信頼を寄せています!
\

(大学では心理学を専攻されていました☺︎)



toitoitoiのこと
みんなのことを
愛してくれていて
教室は癒しだと、言ってくれるなお先生♡



自他ともに認める
toitoitoiのファンでいてくれています



良い時も
上手くいかない時も
決断をするときも
ずっと支えてくれて一緒に来ました



なお先生がいたから
今があります☺︎
私が毎日元気で楽しく
クラスを持てるのは
なお先生のおかげです♡



/
🍎かなえ先生は
  努力の人です!
   そしてパワーのある人です
\

(なんとお子さん2人を育てながら、保育士免許取得!塾講師や家庭教師もされていたそう。)



かなえ先生は、できない理由、やらない理由、言い訳とかしません。



そして、私はかなえ先生が
誰かや何かのことを、悪く言ってるのを聞いたことがありません!




発想や着眼点が鋭くて
私に、一歩踏み出す勇気をくれます☺︎




クラスが終わると
「みんな可愛いかった♡あー、可愛い♡」
とよく呟いています☺︎




/
そして、もう1人
新しく講師が仲間入りします☺︎
\


秋から研修に入ってもらいながら
メイン講師目指して
ご尽力くださってきました♡



長く幼稚園の先生をされていて
小学校の教員免許、保育士免許も取得されています。すごいよー😭



「toitoitoiのみんなに感動しました。まず、リズム感覚がすごい。小さい子ばかりなのに、お話を聞いて動けている。理解力がある。楽しそう!強い指示があるわけじゃないのに、どうしてこんな風に取り組めるんですか?あと、お母さんたちが見守り上手!」



と、みんなをベタ褒めしてくださっています!




嬉しい気持ち、元気のでる言葉をたくさん届けてくださる先生が加わり、今後も楽しみです♡





どんなに素晴らしい演奏ができても
どんなに綺麗な歌声でも
どんなに確立された教育法を知っていても



「人」が1番大切。



未来ある子どもたちの
はじめての「先生」にさせてもらえることに
責任を持って



力を合わせてがんばります😊!

 

 

 

乳幼児期は土台作り

心にあそびの栄養を!

 

 

土台作りの親子教室

知性を磨く幼児教室

 

image

 

愛媛県松山市、道後地区・はなみずき通りで開催中☆

市内カルチャーセンター講師

市内保育園さん出張講座

イベントご依頼多数

 

教室体験レッスン受付中!

 

●教室HP

●お問合せ・出張ご依頼フォーム

●教室LINE(教室情報配信/個別LINE対応)

●ベビー教室の講師の方向けLINE登録