「リトミック」と「乳幼児教育」

保育士せんせいの、楽しいオリジナルクラスで

 

乳幼児期のみんなの心と、リズミカルなからだを

お母さんといっしょに育みます

 

 

コミュニケーションいっぱい!

親子の教室「トイトイトイ」です





お母さんの「わぁ~!」の笑顔^^



みんなの「かえるー!」「葉っぱよぉ」

しってるよ!の嬉しいお顔!



6月前半の絵本は

ちいさなみどりのかえるさん

でした!





「しくしくかえる」「にっこりかえる」

音をよーく聴いて

探しました!




どうして泣いてるんだろうね?


という私からの問いかけに



「お茶がのみたいんじゃない?」

「耳鼻科いったんじゃない?」

「よしよし。」



やさしいみんなの心に触れて



ほっこりしました^^