こんにちは
立花よしこです


ベビールーム、月曜日クラス(2クラス)も4回目が終了しました


ご参加ありがとうございました^^





マラカス名人がたくさん誕生しました!


一生懸命、マラカスを振る姿
とても可愛らしかったですね^^



大人がおもっているより
たくさんのことを吸収してくれる
ベビーちゃん



動けるようになって、歩けるようになって
動き、歩くこと、そのものが喜びでしょう。



でも、よく聴いています



「え?いまのなんだ?」って感じて反応してくれます


良いタイミングで、お母さんがみんなの興味をひいてくれるので、すごいなぁ、と感じていました

そして「なんだい!?!?」と振り向くみんなのお顔や表情が、またとても可愛らしかったです



心が動く、わくわくすることに
これからも、たくさん出会っていってほしいですね!



また一緒に、マラカス振ろうね~!


↓月曜日、11時30分クラスのみなさんのアルバムです