こんにちは!
立花よしこです



本日のカルチャー教室、ひめぶんさんでのレッスンは、台風21号の影響を考えてくださり
来週、11日に延期になりまして



娘の学校も臨時休校



娘は「えー!せっかく始まったのにー、明日は60メートル走も、ダンス練習もあったのにーガクリ」とちょっと残念そうでした
ありがたいことです



家では、早朝から、あわふわえのぐで遊び
(9月の感覚遊びのクラスで使う予定で準備してたので、娘が使った分を追加しなければ。ダッシュ)




「深海みたいな色がすき!」らしくて


いろいろ試していました





どんどん本格的に。
最後はやはり、手で混ぜて





「いいね!このいろだーいすき!」



「#$%&*+#"!&%$まーす!」


Wハート



教室では、カップやスプーンですくったり
もちろん混色や、感覚も、匂いも
楽しんでほしいなと思います



土曜日2歳~幼稚園クラス
(開講日程を、スケジュールとにらめっこ中。)
見立てや、色のやり取り、立体と平面の組み合わせ、
持ち帰って経過観察、などなど
楽しんでほしいですね^^





9月12日(水)10時~
・道後桑原教室

・単発参加…2000円
・お振替…500円

「絵本と造形、感覚あそび」のクラス
1~2名、単発にてご案内させていただけます


参加ご希望の方は、ラインやご連絡お待ちしております♪