毎回、笑顔であふれる楽しいイベントです♡

ベビーマッサージは心にベビーフォトは形で残る!

赤ちゃんとママのためのイベントですよ😊

 

 

 

赤ちゃんとの初めてのお出かけも安心。

参加者さんも小さなお子様をもつ同じママ( ˊᵕˋ )

そして、私達講師も育児をしている同じママ^ ^

悩みや不安をシェアしたり、

一緒に楽しい時間を過ごしましょう♡

 

 

 

ベビーマッサージはまだお話のできない赤ちゃんと

肌と肌で伝えるコミュニケーション^ ^

赤ちゃんに大好きをいっぱい伝えられる♡

そして、赤ちゃんのちょっとした体調の変化に気付きやすくなったり、

便秘や夜泣きを解消したりと

赤ちゃんにもママにも嬉しいエッセンスがいっぱい!!

 

 

 

ベビーフォトでは、赤ちゃんの可愛い姿や

表情を赤ちゃん専門カメラマンが撮影します!

そして、毎日一緒に居るママとの

幸せいっぱいのふれあいショットも撮影させて頂きます^ ^

なかなか2人で写った写真がないので嬉しい♡

自分では撮れない写真を撮ってもらえて嬉しい!!

とママ達に大好評です!!

 

 

 

赤ちゃんと一緒に思い出を

心にも形にも残せるイベントです♪

 

 

◇開催日時間

  7月1日(月)10時~12時

参加費

  3100円(ベビーマッサージレッスン代とベビーフォト3カットデータ付き)

※お友達と参加でどちらも100円引きです

対象

  ~あんよが始まる前くらい

持ち物

  ・赤ちゃんを包むバスタオル1枚

  ・赤ちゃんが水分補給できるもの(授乳もOK)ミルクの方は水道が使えないので湯冷しをお持ち下さい。

  ・いつものお出かけセット

◇開催場所

  各務原市蘇原青雲町3-41岐阜ハウジングギャラリー各務原内

  パナソニックホームズ 2F

  地図、詳細はこちら

 

◇ご予約方法

  LINE@またはこちら

 

 

*******

◎講師紹介

 

ベビーマッサージ担当:松井 愛

男の子3人のママであり、

ベビーマッサージだけではなく

ベビースキンケア、おくるみタッチケアなどの資格も持って

妊婦さんから子育てママの強い味方!

とってもお茶目でしい先生です^ ^

 

ベビーフォト担当:山口 志穂 

 

 

 

男の子2人のママです。

赤ちゃんが産まれてからの1年は

お子様の成長の中でも一番変化の大きい一年!

日々の何気ない成長やその時の思いまで

残るようなお写真を心を込めて撮影させて頂きます。

 

 

皆様にお会いできることを心より楽しみにしています♡

 
【イベント】


◇5/22授乳フォト撮影&ベビーフォト撮影会こちら
 
 
 
 
 
 
カメラマン自宅スタジオでの撮影や
 
ロケーション撮影などのご予約も随時受け付けております
 
 

 撮影に関してご質問だけでも大丈夫です

お気軽にお問い合わせ下さい☺︎
 
 
 
 
 
山口志穂フォトグラフィーは

何気なくすぎていく
家族の大切な時間を
心を込めて撮影させて頂きます

いつ見ても笑顔になれる
そして、愛する子供達へ
ご両親の気持ちがいつまでも届く様な
写真を残していきたいと思います



image
 
 
 
image

image
 
image
 
 
撮影メニュー 
各料金表
 
〜赤ちゃん・子供のイベント写真撮影|新生児・初節句・七五三〜
 
image
 
■赤ちゃん子供写真撮影 toi toi toiでは
岐阜県内(関市、美濃市、可児市、山県市、美濃加茂市、各務原市、岐阜市、大垣市、多治見市、笠松町、岐南町)愛知県(犬山市、弥富町、一宮市)等にお住まいの方が多く出張撮影または自宅スタジオへ撮影にお越しくださっております。