岐阜県関市ベビーマッサージ教室
幸せな時間をずっと大切に
ママとベビーに贈る
ベビーフォトスタジオtoi toi toi
赤ちゃん専門カメラマン山口志穂です。

おうちなのに本格ベビーフォトが撮影できる!
アットホームな雰囲気で赤ちゃんもママもリラッス
赤ちゃんのペースで撮影できるから安心。


皆さんこんにちは。

ベビーマッサージ講師で
赤ちゃん専門カメラマンの山口志穂です。

私がベビーマッサージの資格取得に励んでいた頃
長男は2歳、二男はまだお腹の中でした。


{9F262A1C-0B12-4CC5-B9DF-3815989DC2DE}
※懐かしい妊婦時代♡


その長男は現在6歳二男4歳になりました。
2人とも赤ちゃんの時はもちろん、今でも便秘の時や寝る前のスキンシップにやってあげています^ ^

子供達の方から、「マッサージやってぇ〜」と言ってもらえるのも嬉しい!マッサージしてあげるとなんとも言えない、嬉しい照れるみたいな可愛い顔をするのがまた、可愛い♡
マッサージしてるからその顔を写真で見せられないのが残念〜。



ベビーマッサージは赤ちゃんからずっと楽しめる。
時には便秘をママが治してあげられたり
夜泣きを軽減してあげたり。
時には怒ってしまった日の寝る前にごめんね。
でも大好きなんだよぉ〜って言う気持ちを伝えてあげれたりね。

{CA13D154-F414-4B6C-A5DD-F453CCC011B5}


ベビーマッサージはママと子供をハッピーにしかしない!!ベビーマッサージを育児に取り入れて今しかできない育児をもっとたのしみましょ♪


3月、4月ベビーマッサージを楽しめるイベント開催します。詳細は⬇︎をチェック♪


お申し込みやご質問などLINEからもお気軽にメッセージ下さい
⬇︎こちらをポチでtoi toi toiのLINEにつながります^ ^
友だち追加
*お問い合わせ・その他詳細

Instagram


RTA指定スクール toi toi toi
RTA認定ベビグラファー 山口志穂
hello25toitoitoi@gmail.com

今日もみんなが
toi toi toi
良い日になりますように🍀