2015年 はじまりましたぁ~!
今回の年越しのおとも番組はEテレの2355でした。しずかなカウントダウン。
新鮮ですごくよかった!

そして 待ってました。
『たなくじ』
たなくじってのは 爆笑問題の田中が文字の書いたクリップを持っていて その クリップが高速で変わるからそれを携帯電話で写真に撮り 撮れたクリップが その人の運勢!と言うもの。

私の2015年 たなくじ 結果は⬇︎

{67055E08-C13B-493F-9E8A-0A82320DFDA7:01}

なんと 太田吉 光!たなくじをしている人にはわかると思うけど 普通 田中が持ってるクリップを太田光が持ってる かなりレア!この くじに書いてあるように 光り輝く年になるといいなぁ!

『たなくじ』気になる人は毎週月曜日の朝0655 数字の通り6時55分にもその週を占うたなくじがあるのでやって見てください!

皆さんも 今年1年それぞれ良い年になるといいですね(^ε^)♪