お友だちレッスン
 
 
ポーセラーツ初めてのお友だちと
経験者のお友だちがレッスンに
来てくれました😊

お二人とも
お嬢さんへのプレゼントです🎁
 
以前、お子さまに向けたプレートを
作られていたときと比べると、
デザインがグッと大人な感じになっていて😆
ポーセラーツ作品を通じて、
お子さんの好みの変化を知り、
成長を感じました😊
 
初めて挑戦してくれたお友だちも、
不器用な私が~💦💦と、
大丈夫!サポートしますから😊
始めは恐々進められていましたが、
制作途中で、ハマりそう~😆を連呼😂
 
お二人とも
可愛いステキな作品が
できあがりましたね😊
 
思いを込めて作った作品✨
気に入ってくれるかなぁ~😊✨
 
 
ありがとうございました
toi toi toi ☆

 

 

アクセス 阪急塚口 JR塚口  
阪急稲野 JR猪名寺
 
グンゼタウンセンター
つかしんから徒歩5分
 尼崎 塚口ポーセラーツ教室 
toi toi toi ☆ トイトイトイ