View this post on Instagram

皆さん、地震の被害等…ご無事でしたでしょうか? 私は子供たちの用事が全て中止になり、中々行けなかった実家、義実家へ行って参りました。 . 道南、松前町の炭火焼き鳥「仁」でも、昨晩から営業を再開しました💨 . 私の作品も整理と補充をしてきました✨ . 一緒に置いていたAlohiちゃんとsweet berryちゃんの作品は一端下げてきました! お買い上げ頂いた皆さん、ありがとうございました✨ . また、これからの季節にホッコリするCloveRたんのピアスを並べてきました💟 . そしてナリス化粧品のご好意で、お酒のお供に健康青汁粉末をお試しで販売させていただいています🌟 二日酔い予防に、美容に、健康に、成分バランスの良いナリスの青汁を是非お試しください! 私も試しましたが、冷たい氷水にも驚くほどサラーっと溶けて飲みやすいです😲 玉にならないで溶ける粉末は初めて見ました!! . 箱買い注文も受け付けますので店主にお申し付けください。 . #松前 #炭火焼き鳥 #仁 #居酒屋 #大ちゃん #ありがとう #両親 #感謝 #御馳走様 #ハンドメイド #スタイ #マスク #ネックストラップ #ピアス #青汁 #お試し価格

Pas a Pasさん(@pas_a_pas.toitoitoi)がシェアした投稿 -