朝からお詫びの投稿ですみませんアセアセ
早く新しい金具届くと良いなぁ音符

今日はとっても暖かくて正におひさマーケット日和でしたね晴れ

うちの長男も暑い中練習試合頑張りましたサッカー
いつも「うーん、どうしてイマイチ動きが鈍く見えるのかなぁ?」と思っていた答えが出て、更には最後に満足のいく動きを見せてくれたので、本人にとっても収穫のある試合になったと思いますキラキラ


そんな中私の作品も預かって朝から準備をしておひさマーケットのお店番をしてくれたtree village さん、Jasmine ちゃん、ありがとうおねがい

暑い中お疲れ様でしたキラキラ

お昼から駆け付けるとスタッフお休み中のCloveR たんにも会えて、toitoitoi へ出品してくれた方々や繋がりのある方々にも久しぶりに会えて、いつもお客様とした来てくれるお友達の作品も見れてお喋りも出来て、とっても幸せな時間を過ごしました口笛

手作り市から引き継いで第一回目のおひさマーケットは朝から大盛況で、すぐにお買い上げプレゼントのエコバッグは終了したそうですびっくり

私も朝から駆けつけたかった~!


主催のshinokumamaちゃん、前準備など色々とお疲れ様でした!
ありがとうございましたイエローハート

また毎月開かれるそうなので、私も出られるときに出店したいと思いますラブ

多分、7月に申し込み予定…(笑)
一緒に出てみたい方いたらご一報くださいグリーンハート



もう1つお知らせすることがあります…
今まで2年ほどになるかな?スタッフとしてお手伝いし、沢山の知恵を貸していただいた、ハンドメイド歴も大先輩のtree village さんがスタッフをしばらくお休みすることになりましたお願い

今までもお子様の学校の役員の仕事や他にも色々と携わっている方なので、忙しい中でtoitoitoi へお力を貸してくれていたのですが、更にこれから受験のサポート等も加わってくるので、そちらに専念していただくことになりました!

でも作品はこれからも作り続けてくれるので、toitoitoi 開催の際にはtree village さんの作品も並べさせていただきますラブラブ
今までありがとうおねがい

皆様これからもtree village 姉さんの応援もよろしくお願いします!!


Jasmine ちゃんもお仕事が忙しい中協力してくれますが、頼りすぎないよう、私が出来ることから工夫して、また周りの作家さん方の手も借りながら運営していくこととなりますので、その際には皆様よろしくお願いしますショボーン