本日2回目の更新!!
昨晩書いた問題は無事解決に向かいましたキラキラ
ご協力してくれた皆さん本当にありがとうおねがい
感謝しますショボーンキラキラ

と言うことで、私が準備に時間をかけられるのは明日まで。
ヤバーイ笑い泣きエナジードリンク飲んで頑張るぞ(笑)

さて、お引っ越ししても出産してもtoitoitoi に出品してくれてるsweet berry ちゃんピンクハート
初回からずっとずっと応援してくれてるおねがい
そしてハンドメイド始めた時期も同じくらいで、一緒に成長してきたと言う気持ちでいます流れ星

女の子らしさが半端ないヘアアクセサリー&布小物作家さんですラブ

スタイ、ヘアバンド、シュシュ☆
人気の定番アイテムでもいつも新作柄キラキラ
女子力半端ないラブ
是非セットで揃えて欲しいアイテムですラブラブ

スタイはいつもダブルガーゼを4枚くらい重ねてフワフワに仕上げていますキラキラ
赤ちゃんへの愛が感じられますチューラブラブ

sweet berry ちゃん、いつもありがとう☆