先週末2日間で開催された「とっておきのホームメイドマーケット」の御礼がおそくなってすみませんアセアセ

家族の用事やお仕事の合間に後片付け等をして、やっと少し落ち着いてきました照れ

今日は寝違えたのか、首が曲がりません(笑)



今回は3回目とあって、お客様来てくれるかなぁ?と不安な気持ちもあり、各地で行事やイベントが重なってしまっている部分もあり、オープンもあまり忙しくはありませんでしたが、流石!蔦屋書店様様ですキラキラ
 

やはり朝から販売終了までずーっとお客様が途切れず、前のように混雑していない分、ゆっくり選んで満足のいく物を購入して下さる方が多く、お客様の反応も皆さんとても喜んで下さっていましたキャッおんぷ

 

「偶々函館に来ていてちょっと立ち寄ったら素敵な物が沢山あるからついつい沢山買っちゃったドキドキ

「ん~、やっぱり後悔したくないからこれもお願いしますキャ

「画像で見てずっと狙っていたんですラブ

「一目見て即決ですビックリ

 

等々…

嬉しい言葉を沢山頂きました酔っ払い

 

それに買ってすぐ身につけてくれるお子様の可愛いことドキドキ

タグを切ってあげたら自分でスポッと被って立ち去る子(しかも似合ってる(笑))はーと2

紐のついたポシェットを斜めがけにして身につけてくれる子はーと2

シンプルゴムのポニーテールにリボンのゴムをその場で重ねて付けて行く子はーと2

 

本当に嬉しい瞬間が今回も沢山ありましたshoko心

 

 

私Pas aPas個人についても、制作も頑張ったけど、売り上げも年々少しずつですが上がっていて、段々作品も成長してきてるのかなって思いますらぶ②



 

今回沢山作ったスタイも、沢山の方に手に取っていただき、またまた品薄です。

追加出来なかったけど6体いた移動ポッケさんも、気づいたらいなくなっていました。

追加できなかったけどマスクも在庫が無くなりました。

布デコスリッポンも2足お嫁に行き、ラスト1足。

ヘアゴムは結構余ってしまいましたが汗大きい物がお嫁に行ってくれて満足です好

 

 

やっぱり販売するって楽しいな♪って思いますネコキス

でも一旦体調を整えて、お家の中も整えて、今打ち込んでいる物に向かって一生懸命な子供達のサポートもしたいのですキラキラ

落ち着いたらオーダーしたいと言ってくれている方もいるしキラキラ

 

また落ち着いたら制作もボチボチ進めて行きたいと思いますので、これからもよろしくお願いしますぺこり

 

 

いつも支えてくれる常連のお客様

初めて出会い、気に入ってくれたお客様

告知の為のリーフレット設置にご協力いただいた方々

告知の放送をしてくれたNCV様

記事を書いてくれた函館新聞様

北海道新聞様、FMいるか様

peeps様、ハコママキッズ様

一緒にイベントを盛り上げくれた出店者の皆様

toitoitoiブースへご参加くれた作家の皆様

頼りになるスタッフ~♡

イベントを開かせて頂いている函館蔦屋書店様

 

沢山の方に支えられて開催しているとっておきのホームメイドマーケットですキラキラ

関わってくれた皆様、本当にありがとうございましたぺこり