夜中に失礼しますチュー
今夜は体力を余してやっと「移動ポケットさん」第1号が完成したので寝る前にアップさせてくださいおねがい



ポケティ入れの幅の関係でお顔が狭~くなってしもたけど…


あまり長くしてもきっと邪魔くさいかと思って我慢してちょピンクハート


試作品も結構上手くいったので、明日まとめて縫うために今日は他のお色を裁断しましたハサミ乙女のトキメキ

明日は夕方までお仕事だけど夜起きれるかしら~??

こちらの新作は今週末土日のおおひ神社で開催する手作り市にてお披露目させていただきます星



昨日と今日は中体連でしたバスケ
娘はまだ1年生で戦力にはならないけど、早めにお迎えに行ったら少し試合も見れて、オフィシャルが終わるまで他のお母さんと色々お話ができて楽しかったルンルン

来年は応援に行くぞ!!




カフェはなはなで開催中のロングランtoitoitoi も、tree village姉様が作品のディスプレイを整えて少し追加もしてくれたようですラブ

お洒落なインテリアやヘアアクセサリー等々可愛い作品がいっぱいなので、お立ち寄りの際には是非ご覧になってくださいキラキラ



我が家のビルスも広いお部屋が届いて大喜びルンルン

子供たちもお世話頑張ってくれています照れ