過去2年、お仕事が重なり、行けなかったmama祭、今日晴れて行くことができました😃

初めて行った子供センター☆
意外と近かった(笑)
たまに通る道にあった(笑)

最初に出会ったのはコスモスさんの可愛いパンラブ
これにはイベントの雰囲気に馴染めない家の男子が食い付いたので「よっしゃ!母ちゃんが買ったるでぇー!」とは言わないが自分の分まで購入口笛

その後メイン会場へ行ったら素敵なハンドメイド品や、素敵なカフェ☕😌✨
色んな体験やマッサージまで、日頃お疲れのママに嬉しいブースがいっぱいルンルン

お子様が楽しめるコーナーもあってとっても素敵なイベントでしたキラキラ


しかし日頃イベントに連れ回され、のらりくらりとイベントを楽しもうとする私にウンザリしている家の男子共が楽しいものを探そうともせず、早くパンが食べたい~ムキーとイライラし出したので、またもやゆっくり見れずに次の用事へ…😢

先にパン買ったのが悪かったのか…
ハタマタその前に2件もママの用事でハシゴさせられたからか…


今後反省して、イベントには息子達がより楽しめる体制で計画的に出陣しますゆえ、また行かせてくださいまし笑い泣き



そうそう、パンの写真も撮らずに食べてしまいましたが、ついに公開OKとなりました、来月の大イベントのリーフレットが手元にやって来ましたキラキラ



こちら、昨日からこのmama祭にて配付していただきました😃

本当にありがとうございました☆
また来年もこの時期を楽しみにしていますラブ