1日挟みましたが、日曜日に無事、北水祭が終了しました照れ

元々フリーマーケットの開催はお外の予定でしたが、お天気が崩れそうとのことで、今回は講堂の中で出店させていただけましたおねがい

ブースの写真も撮らない私(笑)

朝は晴れていたのですが、お昼近くなると急にザーッと降りだして、これは室内に変えてもらえて助かったなぁと思いました滝汗


学区内だって言うのもあってか、知ってる方や知ってる子達にも会えて、隣近所のブースの仲間達とも楽しくお喋りできて、とっても楽しかったですチュー

思い付きで用意した釣りクジも、一度やってくれた子達がコツを掴んで何度も挑戦してくれて、当たりの光る玩具もほとんど無くなり、お目当ての景品もgetしてくれたようで、沢山楽しんでくれたようで嬉しかったですデレデレ

しかし1回50円と言えど、小学生にそんなにお金を使わせては申し訳なく、新作マスクもプレゼントゲホゲホ

気に入ってくれたら嬉しいなぁ照れ


他にも他にも、残り少なくなったヒゲチャームを見つけて「このお店はどのにあるんですか?」と…

前にピンクを買ったけどどこで買えるのかわからなくて困っていたそうなんですおねがい

今度は黄緑も買ってくれて、来月のイベントのことも教えたら「また来月」って言ってくれましたおねがい

私は個人的にイベントは沢山出られないし、時間的にも沢山作ることはできないけど、こうして見つけてくれたこと、気に入ってリピートしてくれることは本当に嬉しいことですラブ


来月までに作りたいものまた増えちゃったじゃないの~チューラブラブ


また来年も開催してくれるそうなので、来年に向けてハンドメイドと掘り出し物も沢山見つけておこうと思います!!

今回の残り物はほとんどリサイクルショップで処分しちゃったけど、実家に行けば何かあるはず(笑)

釣りクジの景品も新たに仕入れますよキラキラ


フリーマーケット楽しいなぁルンルン


ご来場下さった皆様
北水祭の実行委員の皆様
色々助け合った出店者の皆様
子供たちにお下がりをくれる親戚やお友達
協力してくれた家族の皆

本当にありがとうございましたショボーン