今年の6月からサッカー少年団に入った長男、仲良しのお友達と一緒と言うのもあってか頑張っています❗

ハンドメイド活動を広げてからと言うもの、メインのおうちショップは勿論、各イベントにも力を入れていたので毎度新作に追われ、自宅用の物を手作りすることも少なくなっていましたてへぺろアセアセ


幼稚園児の次男には長女から代々お下がりしている靴袋を…

小学生組に至ってはビニール袋…

なんて適当な母親でしょうね(笑)


んで、息子のサッカーも今月から室内に移行されるのでフットサルのシューズを購入スポーツ

息子に「靴入れる袋ない?」と言われ、そうだ、この子達専用の袋無いんだわ滝汗

と反省…

何でもかんでもビニール袋じゃ可哀想なので、この度久しぶりに靴袋を作りました足キラキラ

大好きなドラゴンボールで音符

ついでに色違いでもうひとつウインク
弟が「ズルいムキー」と騒いだときのために(笑)


初めておうちショップをopenしたときにこのサイズで作ったのですが、ショップでは売れず、実家で完売していました(笑)

写真のシューズは21.5㎝
スッポリ入ります🎵
通園サイズでは小学生のスニーカーがキツくて入らなかったのでオリジナルでサイズアップしていますウインク


しばらく通園通学グッズのリストには入れなかったんだけど…
また作ろうかなー?とか思ったりもして…ニヤニヤ


通園サイズの方が良いですか!?